web・ウェブ担当者が相談できる場所!

 勤め先に、ウェブ担当者が数多くいればよいのですが、

 たいていの場合には、

 『1人』きりか、

 少人数でしていることが多いのですね。

 これでは相当のレベルにある人がいないと、

 効率のよいウェブ運営ができませんね。

 そんな時のために、

 ウェブ担当者通信が有ります。

 毎月中旬に月刊誌が届き、いろいろなケーススタディ(事例)が学べるようになっています。

 講師陣が業界トップの面々ばかりです。

 また、ウェブ担当者は、考えなければいけないことが多く、困り事ができても、相談できる相手が身近にないとたいへんですね。

・ 情報収集を積極的にしたい。

・ 情報を共有したい。

・ 相談を気軽にしたい。

・ コスト(費用)も抑えたい。

 そんなウェブ担当者には、検討して見る価値はあると思います。

 一人で悩んでいるだけでは、問題は解決しませんからね。

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31